引越し業者見積もり比較サイトα

引越し業者見積もり比較サイトα|引越し業者探しでお悩みなら

MENU

近隣トラブルが怖い!

結婚して3年です。もうすぐ子供を考えていたら今住んでいるところでご近所との関係がうまくいきません。仕事をしていないので一日中家にいてストレスもたまり、最近夫婦と話しあいをして同じ県内へ引越しを決めました。主人の会社の日本通運を通じて引越し業者を紹介してもらいやすく見積もりをだしていただき引越しをすることになりました。次に住むところは2Kの5階建てのマンションなので自分たちでは引っ越せず今回はお願いをしました。引越し業者の方も気を使ってくれて大きな荷物もまとめて1台のトラックでまとめていただき、1日で終わるようにがんばっていただきました。費用も安くしていただいたので助かりました。あとは日中私が片づけをしたら完了です。気持ちも以前とは違って明るくなり、子供を迎える準備をするためパートで働くようになりました。思い切って引越しをして良かったです。夫婦の実家とは少し遠いですが新しい生活を始めました。


引越し業者はクロネコヤマト引越センターで長距離引越し。

"今回旦那の転勤により、初めて長距離での引越しをすることになりました。

 

一人暮らしのときや結婚時に近場での引越しは何度か経験しているのですが、
そのときは自分たち夫婦で何度か少しずつ運ぶということもしていましたが、
さすがに長距離の引越しではこれはできないですよね。

 

大きいものから小さいものまで全部をお任せするとなると、慎重に引越し業者を選ばなくてはと思っていました。

 

前の家が2LDKだったのでそれなりに荷物もあったので、何社かの引越し業者に見積りに来てもらい
クロネコヤマト引越センターに決めました。

 

他にも安いところはあったのですが、やはり安心できるところがいいなと思い、
大手のクロネコヤマト引越センターでお願いすることにしました。

 

ガラスのコレクションケースも持っていたので少し心配していましたが、
当然ですが丁寧に運んでもらえました。
すごくよかったので、次引越しすることがあったら、またお願いしたいと思います。"


どの引越し業者がベストなのか!

 引越し業者は大手や中小を入れれば選べないほどありますので、結局どの業者を選べばいいか迷いますよね。しかも安くていい引越しがしたい。かと言って自分で調べるには情報量が多すぎますので、安くて評判のいい引越し業者はどこなのか?
 安くて親切丁寧な引越し業者が分かるだけでなく、引越しする時期や時間によってもコストダウンできますので、知っといて損はないです。

 

⇒引越し業者探しは、引越し業者 見積もりでお得にしたいですね。